夏休み?

2017.07.15.Sat.06:45
何だか夏休みの朝の気分🎐☀🍉

ダーリン殿の誕生日ケーキ🎂の予約完了。
しかしプレゼント🎁はまだ用意していない😱
欲しくないものを貰っても仕方ないから、
今年も誕生日月間にして
好きなものを買ってもらおうかな。


早朝の空🗻
今日は久しぶりに洗濯日和だ👕☀

なーんて。
今日は洗濯機の修理日💨
あちこち不具合が出てしまって。
しかし何時に来てくれるのか…不明💧
なので外出できないという残念な1日になりそう。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


↓昨日見つけた蝉のぬけがら✨

短命と言われる蝉だけれど、
昆虫の中では長寿の部類✨
だからぬけがらを見つけると幸運🎶と思ってる😄

今年の夏はスーパー猛暑らしいね💦
もうすでに限界なんだが…
8月にはもっともっと暑くなるんだとか😵

ヤバそうだ💨💨
コメント

管理者のみに表示