灯籠流し

2017.07.16.Sun.22:38

清水の灯籠流し。
ダーリン殿とちょっとだけ見に行ってみた✨

今年は流す場所が少し変わったようで、
あれあれ?という感じ💦

巴川の水位が低いのか流れが微妙なのか、
かたまってしまってなかなか流れず💧

私は暑さと低気圧頭痛で
具合が悪い1日だった😥

ダーリン殿がエアコン嫌いだから、
ONしたいのにできず。
耐えるのがしんどかった💦💦

アイスもすぐに溶ける溶ける❗

あ、グレープ味のパナップ、
少し遠いスーパーでミニサイズを見つけた🙌
いくつか買えたから良かった~❗

灯籠流しが終わると、
清水は本格的な夏の暑さがやってくる☀
…と言われてるけれど、
すでにもうギブアップな暑さ😵💦

全国的に猛暑日だったり、
豪雨、雷雨だったり、
何が何だか…おかしな天候だ💣
とにかくまめに水分補給はしないと。
コメント

管理者のみに表示
« 誕生日! | HOME | 夏休み? »