誕生日!

2017.07.17.Mon.23:25
ダーリン殿の誕生日🎶
夕飯はダーリン殿が小さい頃から
よく行っている顔なじみのお店へ😊

っていうか、例のとんかつ屋🐷さん。

私はいつものマグロカツ定食💓
ダーリン殿は誕生日だから
いつもよりちょっと高級な豚さんの定食😁✨

結局、誕生日プレゼント🎁は決まらず…
去年と同じようにLINEきせかえとスタンプ。
誕生日当日に何かしらあげたくて💨

喜んでくれたかは不明💧
きせかえはセットしてたようだけれど😅

始めてのお店で予約したケーキ🎂は、
ダーリン殿が好きなモンブラン✨

ケーキを取りに行ったら、
お店のカウンターの上のボードにかわいく
○○さん誕生日おめでとう❗と書いてあった😆
恥ずかしいけれど嬉しい~🎵

ケーキはかなり甘くて私にはツラかった💨
でもダーリン殿は今はなくなってしまった
ロリエのモンブランの味に似てる😲と満足そうだった🎉

誤解を招く書き方だけれど、
甘いのは表面だけで、中は絶品❗❗
中はたっぷり栗入りのババロア?と
甘さ控えめのクリームが美味しかった😋🎶
上にのってる栗も美味しかったし、
どのくらいの量の栗が使われているんだろう?
ってくらいたっぷりだった🌰✨✨

ああ、やっぱりプレゼント🎁あげたかったなぁ…
何もいらないって言われるとねぇ…
ま、いっか💨💨
ごめんよ、ダーリン殿💨💨
好きなもの何でも買っておくれ💨💨
反対しないから😉👍✨ (…多分)
コメント

管理者のみに表示