暑い~

2017.07.22.Sat.07:03
今朝の空☀
梅雨が明けて、蝉も賑やかに鳴いてる💨
夏だなぁ~
キッズたちは今日から夏休み??

小学生の頃の夏休みは毎日が本当に楽しくて、
ちょっとしたことが大事件で冒険だった😆🎶
あの時間は一生の宝物だなぁ…
(↑リアルな「ぼくの夏休み」の世界)

中学になるとお盆以外は
毎日部活があるからちょっと窮屈に思っていた。
今思えば、それはそれでいい経験🎾✨
仲間、先輩、後輩と部室で過ごしたのも懐かしい😁

過去に戻れるとしたら、
絶対に絶対に小学3年生を希望する❗❗

なんて。昔の思い出に浸る朝。
洗濯物を干すだけで汗だくだけれど💦


゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.


↓このハッピーターンを買いにコンビニへ💨

今年も出してくれてありがと~う😆💓
梅の風味がアップで爽やかさもアップ⤴⤴
1枚が小さめなのもいい🎉

あと大好物の↓梅干しの種飴❗

いつも買っているスーパーに無くなって久しく、
機会があれば他のスーパーを探していたのだけれど
なかなか見つからず…数ヵ月経過。

この時期、熱中症対策としてなのかな?
まさかの近くのコンビニで突然売っていた😅

小さい粒の飴なのに
(↑小さいカリカリ梅の種くらい)
チュッパチャプス並みに時間がもつし、
暑い中、バッグに入れて持ち歩いても
泣かない(溶けない)のは嬉しいポイント🙆
味がかなり濃いから満足感もあるし💓

Amazonでも買えることに最近気付いたから、
(↑遅い🐌💨💨)
次に探すことになったら迷わずポチろうと思う👌

しかし、家の中がとにかく暑い☀😵💦
スイカ🍉食べたいよぅ…
コメント

管理者のみに表示