酔っぱらい?

2017.07.24.Mon.07:11
土曜日はダーリン殿は仕事😢
仕事だもの、と分かっていても…
やっぱり寂しい😢

夜は久しぶりにふたりでお酒を✨🍻🎶
コンビニでいろいろ買い込んで、
帰宅してそのまま乾杯😁

セブンイレブンに行ったら、
好物の梅酒がソーダ割り(缶)で売っていた❗
これは嬉しいっ🎵

以前からよく買っている、
いか天&のり天も迷わずチョイス😁
好きなものがふたつ入っているって、
私にとっては黄金の組み合わせ💓

ちなみにダーリン殿はビールとサラミ🍺
サラミもいろんな種類あるんだね~
私はサラミはあまり得意じゃないから、
よく分からないけれどね💨

そして忘れちゃいけない、
この↓ハッピーターンもまた買った🎶

ふふふ😋🎶

久しぶりのアルコールのせいか、
ふたりともすぐにクラクラ💫😵🌀

ダーリン殿はそのまま爆睡コース😪💤💤
私はNETFLIXでホラー映画を観てた😁
夏はやっぱりホラーよね🎵
(↑って、怖いくせに年中観まくっている👻)

今日も暑くなるんだろうな。
っていうかすでにもう暑い💦💦
熱中症にならないように気を付けなければ。
コメント

管理者のみに表示