アイス~、からあげ~

2017.07.27.Thu.08:12
たまに猛烈に食べたくなるパピコ。
普通のもそうなんだけれど、
夏はやっぱり…でもホワイトサワー❗❗

昔のよりリッチな味になって、
嬉しいんだけれどちょっと寂しくもあり😅

まぁ美味しいことは間違いない🎶

昨日は雷雨だったせいか頭痛がひどく、
昼間ほとんど何も食べれず。
いや、食欲はあるのに
作る気になれなかった、が正解💨

ダーリン殿は接待?か何かで夕飯がいらないから、
自分だけの夕飯を作る気になれず…
家でのびていたら、
帰宅したダーリン殿がなか卯に連れていってくれた💨
さすがに同情してくれたようだ😅

なか卯の「夜定食」がリニューアルしていたから、
からあげ定食を選んでみた💓

さらにクーポン利用で竜田揚げが2個追加😲
(↑ダーリン殿が勝手に追加した💧)

深夜にこの定食を食べる私の前で、
ダーリン殿は親子丼のミニサイズを食べていた💦
(↑少し前に夕飯を食べてるくせにまた食べる🐷)

夜定食のからあげ、
からあげ10個の「テンからあげ定食」ってのもあった❗
腹ペコさんも大満足のボリューム👌

いつもの親子丼も大好きなんだけれど、
からあげ美味しかったからまた食べたいな~

そう言えば今日から親子丼の鶏肉が
25%増量するらしい❗
しかもお値段そのままというナイスなリニューアル😍

なか卯、もっと近くにあるといいのに💦
卵も美味しいから好きだわ~🎵
コメント

管理者のみに表示