涼しい日

2017.08.02.Wed.18:06
今日は涼しい🎐
昨夜は久しぶりにぐっすり眠れた😪💤
(地震は怖かったけれど💦)

そう言えば先日、
無印で買い物をした時にレジで
アプリにクーポンが表示されていることに気付き、
店員さんに聞いてみたらミニタオルが貰えた🎶

↑シンプルなミニタオル、嬉しい✨
ついでに好物のぶどうのクッキーも購入😁💓
(↑目的はダーリン殿の仕事着)

違うお店では、
ガラスのティーボトルを購入✨
すっごくお得だった😆🎶

同じデザインの大きなサイズが家にあって、
使いやすいから小さいものも欲しかった💓

ゆっくり水出しした冷茶、美味しいもんね💮
紅茶でもジャスミン茶でもなんでもOK👌

今の時期はほとんど緑茶とミントのブレンド。
スーっとして爽やか🙆

でも今日は涼しいから、
久しぶりにホットのお茶🍵とコーヒーを飲んだ😅
冷たいものばかりだと胃腸に悪そうだし
ちょっと気を付けないとな~
…と思いつつ…
冷たいものが好きだからやめられないアイス🍦

だめだこりゃ😅
コメント

管理者のみに表示