ちょこっとゲーム♪

2017.10.20.Fri.23:40
「ねこあつめ」
ゆるゆると遊んでおります😁
今日の合言葉が「ねこあつめ」だったから、
なぜ?と思ったらアプリ3周年だった🎉


癒されるなぁ~

まだ会えないレア猫さんもいるし、
これからものんびり遊んでいくつもり😺🎶

NEW電波人間もマイペースで
ちょいちょいプレイしております😄

左上の画像は落ち葉🍂が降ったいた時の。
カエル王子🐸は可愛くて好きだった💓
(↑しかしラストの王子は強すぎて倒せず😳)

左下はどこかでゲットした電波人間。
インパクトが強すぎて記念にパシャリ📷✨
右下はトレーニング中のひとこま。
ロデオマシーンに乗っているのが面白くて。

今はハロウィン🎃イベント中。
かぼちゃ集めが楽しい🎵
ワンプレイ3分なのも気軽でいい👻

スケジュールン♪

2017.10.19.Thu.13:34
今年もミスドのスケジュールンを
うっかりゲットしてしまった😁

あまりミスドに行かなくなったし、
(↑いつも使っている店舗が閉店したため😢)
今回はいらないや~と思っていた矢先…
ホラグチカヨさんデザイン❗という情報を
数日前に見てしまった💨

ホラグチカヨさんと言えば、
私はサンリオコラボで目にする機会が多くて、
気付くとファンになっていたという感じ😄

ミスドコラボも最高ですな⤴⤴

手帳、とても使いやすそう✨

あまりにも久しぶりのミスドだったから、
好物のチョコファッション5個❗という
なんとも大胆なセレクト😅

ちなみにスケジュールンセットは3種類。

ドーナツポップにしよう🎶と思っていたのに、
売り切れてしまって無かった💧

手帳は中は共通、
表紙が3タイプでリバーシブル。
フォレスト×レインにしてみたけれど、
どれも雰囲気が違ってかわいかった💓

今日は朝から冷たい雨☔
昨日からぐぐっと気温が下がって寒い。

ダーリン殿がホットカーペットを出してくれて、
本当に本当に助かった🙆
ホットカーペットとミニブランケットで
しばらくは大丈夫かな。

はー…。

2017.10.18.Wed.23:41
今日は久しぶりに晴れて、
洗濯物も気持ちよく乾いて良かった☀
↓早朝の空✨

夜には雨☔になっちゃったけれど💧
またしばらく雨続き…
雨は嫌いじゃない。
でも洗濯物のことを考えるとねぇ…💧

今日は本当にイライラすることばかりだった。
ダーリン殿のオヤジ(またまたまた手術入院中)と
オヤジ側のうるさい親戚(大阪在住)💢
詳しいことを何も知らないのに、
余計な口出し(一方的な文句)ばかりしてくるバアサン。
もう知らない。
私は極力、関わらないことに決めた。

トイレの工事のことも全く連絡がないし💢
とにかく日付が決まらない。
お店(メーカー)側の対応が良くても、
下請けの業者がこれじゃ全く意味がない。
なんかもう、不安しかない💀
違うところにすれば良かったかも。
(お金は既に払ったから余計にイライラ)

先月からのイライラのせいか、
唇のプツプツが悪化してずっと治らず😢
(かなり弱くなっていて何をしてもしみる)

こうなったら現実逃避するしかない💨
買い置きのハニーブッシュティーが出てきたから、
しばらくぶりにそれを飲んでリラックス。

ダーリン殿が寝た後に、
これを飲みながらひとりで映画タイム😏
いつもは迷わずホラー👻ものにするのに、
今日はそんな気分にはなれず。

NETFLIXで何となく選んだのは
懐かしい「マイ・ガール」

やんちゃで元気な主人公の女の子、
素直じゃないし頑固だし不安定なところもあるし。
でもそんなところが抱き締めたいくらいかわいくて。

…はぁ~感動した😢 観て良かった😢

イライラしていた気持ちが少し浄化されたかも✨

でもここのところNETFLIXでもイライラ。
作品によっては字幕が突然出なくなったり、
プツプツ駒送りみたいになったり。
加入者数が増えたらしいからそのせい??

いちいち字幕を直しながら観ているけれど、
ストーリーに集中できなくて残念😞
早く直って欲しいなぁ…
« Prev | HOME | Next »